父が経営する会社でアルバイトをすること

私は今の職場を退職しょうと考えているため少しの間アルバイトを

父が経営する会社でアルバイトをすること 私は今の職場に勤めて13年経ちました。前から今の職場には抵抗がありまして、次の人が育てば退職をと、考えていました。そして私が教えていた部下が、それなりの結果を出し私自身もそろそろ、身を引こうと考えていました。そして、去年の8月に退職して、今は知り合いの会社に始めは、アルバイトと言う形で転職いたしました。そして仕事の勤務時間も残業が無く体には負担がかからないため、今の職場は私に適していると思います。前の会社で体を壊し入院していた時期がありました.原因としましては過労との事でした。なので前の職場にも体の状態が悪いため遅くまでの勤務は断ってきました。ですが、仕事上どうしても、やりきらない時がありその時は遅くまで残って仕事をこなしていました。ですが、そろそろ体の方も限界に近づいて来たのか、少し小さなミスが多くなりました。それで私は、もう少し融通の聞く会社にと転職いたしました。

最近は、体の具合も大分良くなり、仕事をしても難なく、こなしていけるようになりました。だから今年からは正社員としてまた働くつもりでいます。ですが、余り無理はせず、マイペースで働ける事ができるなら、そうしていきたいと思います。


Copyright(c) 2024 父が経営する会社でアルバイトをすること All Rights Reserved.